重要なお知らせ

こんばんは、うみのじです。
pixivFANBOXとTwitterについて、大事なお知らせがあります。

まずFANBOXについて、こちらの更新を当分の間休止致します。
それに伴いまして、11月いっぱいをもって有料プランのほうも停止させていただきます。
支援者の皆様には、勝手な決定をしてしまい大変申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいませ。

支援者様限定公開のイラスト・漫画作品に関しましては、引き続き当サイトで閲覧できるようにする予定です。閲覧に関しての詳細を別途メールにて送らせて頂きますので、そちらからご確認ください。お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

↓こちらから閲覧できます。

FANBOX支援者限定公開記事一覧
FANBOX内にて、有料会員様限定で公開していたイラストや漫画をまとめました。 元ご支援者の皆様は、別途pixivにてお送りしたメッセージに記載されておりますパ…
xn--p8jtbxd5c.jp

続いてTwitterについて、こちらの更新も11月いっぱいをもって当分休止する予定です。
アカウントは非公開にし、こちらが承認したフォロワーの皆様には、引き続き内容を閲覧できるよう変更させて頂きます。
公開アカウントの再開予定は今のところ未定です。

今後のお知らせや更新情報については、当サイトやpixivをご確認いただくようお願い致します。

以上、FANBOXとTwitterについてのお知らせでした。
最近更新が停滞気味ではありますが、うみのじとしての活動はまだまだ続けていきますので、今後とも応援のほどよろしくお願い致します。