今後の話

今後の話です。

別にブログにしなくても良いような内容なのですが、一応ご報告させていただきます。

まず「1日シリーズ」は、ちょっとの間お休みになります。

楽しみにして下さっている方には申し訳ありませんが、ご了承ください。

描きたい話ができてしまいました。

先日投稿した「ソーダ水シンドローム」という作品がありまして、

この題材でもっと視野を広げてみたいと思ったのが、その理由でございます。

最近どうですか?楽しんでますか?あなたの目に映る世界は、シュワシュワしてますか?もしもシュワシュワしてなくても、何か一欠片だけでも楽しいことを見つけられれば、今…
xn--p8jtbxd5c.jp

とは言っても、「ソーダ水シンドローム」の世界自体を広げるわけではありません。

むしろ全く異なる世界観の読み切りを、2作品ほど描くつもりです。

(まだ構想段階ですので変更もあり得ますが…)

しかし共通点というか、描きたいことや伝えたいことはその延長線上ではありますので、「ソーダ水シンドローム」とこれからの2作を合わせて、3部作という形を想定しております。

ですので、すべて完成した暁には、3作品通して楽しんでいただけると嬉しいです。

閑話休題

ちょっと今勢いで文章を書いていたので、自分でも上手く伝えられているかどうか自信がありませんが、

要は新たに2作品読み切りを描くので、その間「1日シリーズ」はお休みになります

ということです。

が、当サイトのギャラリーやTwitterに投稿しているイラスト、FANBOXにて配信している4コマは変わらず更新を続けますので、お付き合いいただけると幸いでございます。

ということで、今後の作品展開についてのご報告でした。

私は飽き性なので、もしかしたら途中で「1日シリーズ」を挟むこともあるかもしれませんが、そうなったらそうなったで、そっちも楽しんでいただければと思っております。

それでは、次回更新をお楽しみに!!

ラクガキ46